takatsuki.jpg

  • TOP
  • 5月イベント

5月イベント

みなさまこんにちは(^o^)丿

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ大変な状況です。引き続き面会制限について

皆様のご理解、ご協力に感謝申し上げます。

しばらくブログの更新ができず申し訳ございません。

今回はスーパー・コート高槻での5月イベントを

まとめてご紹介させていただきます(^o^)

IMG_2559.JPG

5月と言えば鯉のぼり(^^)

大きな壁画を作りました。

IMG_2563.JPG

完成です(^^)v

ではでは記念撮影です。

IMG_2589.JPG

IMG_2709.JPG

IMG_2711.JPG

IMG_2712.JPG

IMG_2713.JPG

IMG_2717.JPG

IMG_2719.JPG

IMG_2721.JPG

小さな鯉が集まって大きな鯉のぼりになっています。

かわいいですね(*^^*)

1.IMG_2696.JPG

5月10日 日頃の感謝をこめて女性のご入居者様に

カーネーションのプレゼントです(^.^)

IMG_2625.JPG

IMG_2629.JPG

IMG_2631.JPG

IMG_2632.JPG

IMG_2639.JPG

IMG_2645.JPG

IMG_2649.JPG

IMG_2650.JPG

IMG_2657.JPG

IMG_2658.JPG

IMG_2659.JPG

IMG_2661.JPG

IMG_2666.JPG

IMG_2669.JPG

IMG_2671.JPG

IMG_2673.JPG

IMG_2691.JPG

いつまでもお元気でいてくださいね♥♥

5月13日 喫茶レク

ケーキ&コーヒーを楽しんでいただきました(^^)

1.IMG_2729.JPG

どれにしようかしら(^.^)

2.IMG_2763.JPG

いただきま~す(^o^)

3.IMG_2734.JPG

4.IMG_2743.JPG

5.IMG_2756.JPG

6.IMG_2768.JPG

7.IMG_2773.JPG

8.IMG_2788.JPG

9.IMG_2735.JPG

みなさまおしゃべりをしながら

甘いひと時を過ごしていただきました(*^^*)

10.IMG_2764.JPG

5月23日 美味しい天ぷらとお蕎麦を食べましょう(^^)

1.IMG_2888.JPG

いただきま~す(^o^)

2.IMG_2850.JPG

3.IMG_2844.JPG

3-1IMG_2857.JPG

おいしいわ~(^.^)

4.IMG_2871.JPG

おかわりはいかがですか~

天ぷらとお蕎麦はバイキングです。

6.IMG_2869.JPG

5.IMG_2858.JPG

7.IMG_2880.JPG

ごちそうさまでした(^o^)

お腹いっぱい おいしかったと大好評でした。

また楽しいレクリエーションを開催しますのでお楽しみに♥♥

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ