takatsuki.jpg

  • TOP
  • イベントがいっぱい

イベントがいっぱい

みなさまこんにちは(^o^)丿

2月も後半に入りました。まだ寒さが続きますね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はスーパー・コート高槻でのイベントをご紹介させていただきます。

少し長くなりますが最後までご覧くださいませ(*^^*)

寒い冬はやっぱりお鍋ですね。

1/31(金)昼食にお鍋をいただきました。

1.IMG_1367.JPG

こんな感じです。おいしそう(^o^)

2.IMG_1381.JPG

各テーブルには鍋奉行のスタッフがつきます(^^)

3.IMG_1388.JPG

4.IMG_1368.JPG

ではでは いただきま~す(^o^)

5.IMG_1424.JPG

6.IMG_1410.JPG

7.IMG_1413.JPG

8.IMG_1407.JPG

9.IMG_1446.JPG

10.IMG_1455.JPG

おいしいわ~(^-^)

11.IMG_1373.JPG

〆はやっぱりうどんですね~

12.IMG_1422.JPG

14.IMG_1419.JPG

つるつる~ うまい(^.^)

15.IMG_1427.JPG

13.IMG_1415.JPG

ふうふうして  やっぱり寒い日はお鍋ね(^^)

16.IMG_1439.JPG

ごちそうさまでした。おいしくいただきました(^^)v

17.IMG_1445.JPG

18.IMG_1402.JPG

19.IMG_1471.JPG

みんなで食べると美味しいね♥

とても好評でアッという間に完食しました。

続いて2月3日の節分の模様をお届けします(^^)

さあ赤鬼 青鬼の登場です。

1.IMG_1499.JPG

2.IMG_1555.JPG

3.IMG_1514.JPG

鬼は~外! 福は~内!

4.IMG_1520.JPG

5.IMG_1535.JPG

5-1.IMG_1543.JPG

豆で邪気を払っていただきました★

6.IMG_1533.JPG

7.IMG_1507.JPG

8.IMG_1526.JPG

9.IMG_1528.JPG

10.IMG_1530.JPG

11.IMG_1549.JPG

12.IMG_1541.JPG

13IMG_1527.JPG

14IMG_1553.JPG

最後には打ち解けて握手です(*^^*)

15.IMG_1556.JPG

ご入居者様とスタッフで作った鬼ヶ島です。

顔の表情がかわいいですね(^.^)

16.IMG_1360.JPG

できました~(^^)v

17.IMG_1363.JPG

ムキムキ鬼さんにご入居様もみんな笑顔で楽しみました♥♥

さてさて、続いては2月14日バレンタインカフェです。

1.IMG_1630.JPG

チョコレートケーキにチョコプリン♥

どれにしようかな(^.^)

2.IMG_1592.JPG

3.IMG_1593.JPG

美味しいコーヒーといっしょに

いただきま~す(^o^)

4.IMG_1625.JPG

5.IMG_1606.JPG

6.IMG_1598.JPG

7.IMG_1619.JPG

8.IMG_1618.JPG

甘くてとっても美味しいわ~(*^^*)

9.IMG_1610.JPG

★チョコいいでしょ~(^-^)

10.IMG_1614.JPG

11.IMG_1613.JPG

12.IMG_1608.JPG

13.IMG_1594.JPG

14.IMG_1612.JPG

15.IMG_1623.JPG

ごちそうさまでした。

甘いひと時を過ごしていただきました(^^)

これからも楽しいイベントをいっぱい計画しております。

次回をお楽しみに♥♥

Comments [3]

No.1

この季節、やっぱりお鍋ですよね~。美味しそうです。

No.2

鍋パーティ、寒い冬にとてもおいしそうですね。準備がたいへん、火を使うので火傷問題認知症の方の対応など・・・気がかりがいっぱいある中実施されたことは本当に素晴らしいですね。その他の行事も様々あり、とても楽しそうな施設ですね。

No.3

みなさんとってもいい表情でたのしそうですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ