takatsuki.jpg

  • TOP
  • 書初め会

書初め会

みなさまこんにちは(^o^)丿

毎日寒いですね。インフルエンザも流行っております。

しっかり予防対策をして感染を防ぎましょう(^-^)

さて、スーパー・コート高槻では1月12日に【書初め会】を開催しました。

その模様をお届けしま~す(#^.^#)

はじめ IMG_1117.JPG

看護師 竹嶋先生の指導があり、いよいよスタートです(^^)

はじめIMG_1064.JPG

お手本をしっかり見ながら姿勢を正して・・・

101 IMG_1071.JPG

完成です(^^)v

101 IMG_1074.JPG

むずかしいわね~

107 IMG_1103.JPG

できました(^-^) あっぱれ★

107 IMG_1113.JPG

【迎春】

201 IMG_1084.JPG

とても上手です(*^^*)

201 IMG_1087.JPG

先生といっしょに(^.^)

206 IMG_1107.JPG

【ねずみ年】

207 IMG_1088.JPG

いい笑顔(^O^)

207 IMG_1095.JPG

【睦月】

208 IMG_1090.JPG

できました~(^^)v

208 IMG_1094.JPG

【新年】

213 IMG_1054.JPG

いいですね~(^.^)

213 IMG_1057.JPG

【令和】

216 IMG_1093.JPG

完成です(^^)v

216 IMG_1096.JPG

【昭和】

222 IMG_1109.JPG

懐かしい(^.^)

222 IMG_1115.JPG

幸あれ♥ とても上手です(^-^)

301 IMG_1098.JPG

いいですね~(^^)

303 IMG_1085.JPG

どれにしようかしら(^.^)

307 IMG_1062.JPG

【福寿】に決定!(^^)!

307 IMG_1066.JPG

真剣に(^_^)

311 IMG_1100.JPG

こうかしら(^o^)

314 IMG_1080.JPG

素敵な笑顔(^-^)

314 IMG_1083.JPG

完成です(^^)v

317  IMG_1082.JPG

何書こうかしら(^.^)

320 IMG_1063.JPG

はね・とめ・はらい 上手です(*^^*)

320 IMG_1079.JPG

しっかりはらって~

322 IMG_1078.JPG

できました~(^^)v

322 IMG_1086.JPG

みなさまとても上手です(*^^*)

作品を展示させていただきました。

ラスト MG_1195.JPG

久しぶりの書道で緊張されている方もいらっしゃいましたが、

書道がお好きな方が多くとても好評でした。

また楽しいイベントをいっぱいやりましょうね(^o^)丿

Comments [3]

No.1

楽しそうですね

No.2

皆さんの真剣な表情がすてきです

No.3

ゆったりとした雰囲気で書初めをされているのは優雅で良いと思いました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ