takatsuki.jpg

  • TOP
  • ★クリスマス会★

★クリスマス会★

みなさまこんにちは~(^o^)丿

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

もう12月も下旬、一年がとても早いですね(^-^)

さて、スーパー・コート高槻では12月22日にクリスマス会を開催しました。

その模様をお届けしま~す(#^.^#)

1 .JPG

クリスマス会の始まりです。カンパ~イ(^o^)丿

2 .JPG

3 .JPG

つづいてランチタイムです(*^^*)

2-1 .JPG

今日はクリスマスメニュー(^^) おいしそう♥

2-2 .JPG

2-3.JPG

2-4.JPG

高槻のご飯はピカイチです。とてもおいしい(^O^)

2-5 .JPG

ランチの後はスタッフによるハンドベルです(^^)

一生懸命練習しました

3-1 .JPG

あわてんぼうのサンタクロース♬ 

3-2 .JPG

いいね~ ♪ ♬ ♫ ♪

3-3 .JPG

あらっ (^^♪

3-4 .JPG

気合を入れてもう一度 (^-^) とってもキレイ

3-5 .JPG

次は ウインターワンダーランド♬

演奏がお届けできないのが残念です。とても素敵でした(#^.^#)

次はビンゴ大会です。

4-1 .JPG

4-2 .JPG

4-3.JPG

なかなか当たらんなぁ~

4-4 .JPG

いい感じ(^^)v

4-5.JPG

4-6 .JPG

ビンゴ(^o^)丿

4-7.JPG

4-8.JPG

4-9.JPG

ビンゴの後は【みんなで楽しく歌いまショー】

5-1 .JPG

5-2 .JPG

5-3 .JPG

5-4 .JPG

5-5 .JPG

5-7.JPG

ご入居者様にカラオケを披露していただきました(^-^)

5-8.JPG

ここで美味しいケーキでティータイム

6-1 .JPG

おいしそう(^O^)

6-2.JPG

6-3.JPG

6-4.JPG

IMG_0828.JPG

6-5.JPG

スタッフサンタさんからプレゼントのお届けです♥♥

7-3.JPG

7-2.JPG

7-4.JPG

7-5.JPG

7-6.JPG

気になる中身は・・・マグカップ&靴下です(*^^*)

7-7.JPG

ここでハンドベルチームの紹介です(^^)/

8-1.JPG

8-2.JPG

施設長&スタッフです(*^^*)

8-3.JPG

みなさまのご協力により無事終了しました。

たくさんの笑顔でとても癒されます。ありがとうございました(^.^)

8-4.JPG

8-5.JPG

また来年もクリスマス会やりましょうね(^-^)

最後に高槻より愛をこめて

♥メリークリスマス♥

Comments [5]

No.1

しっかりと愛は届いています。

No.2

サンタがたくさんで楽しそうです

No.3

皆さんとても楽しそうで、いい笑顔ですね。これからも笑顔のお届けを楽しみにしています。

No.4

盛り上がったイベントですね。皆さんの笑顔が印象的でした。

No.5

お客様もスタッフも、楽しそうでとても良かったです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ