takatsuki.jpg

  • TOP
  • ★高槻 夏祭り★

★高槻 夏祭り★

今年もやってきました~夏祭り★


みなさまこんにちは~(^O^)

8月ももう終わりですね~^_^暑いのももう少しかな(^^)

さて、今回は先日行われました夏祭りの模様をご紹介しまあーす(^^)v

IMG_0498.JPG

まずはレクレーション進行役の濵田さんよりごあいさつ(^^)v

IMG_0507.JPG

IMG_0512.JPG

そのあとはスタッフによるソーラン節~❤❤

IMG_0519.JPG

IMG_0527.JPG

IMG_0528.JPG

ご入居者のみなさまも見入ってます(^^)vうふ★

IMG_0530.JPG

この日のために一生懸命練習しましたヨ~❤

IMG_0533.JPG

ソーラン節披露のあとは円になって高槻音頭をみなさまと一緒に踊りました~★

IMG_0545_1.JPG

IMG_0537.JPG

踊りの後は縁日のようなゲームへ

IMG_0559.JPG

IMG_0626.JPG

IMG_0627.JPG

あ~!!的に当たらなかったわ~(^^)~と あは♪

IMG_0569.JPG

IMG_0574.JPG

コイン落としも難しい?!^_^;

IMG_0565.JPG

IMG_0622.JPG

IMG_0625.JPG

ソフトクリームゲット(*^_^*) (おもちゃです^_^)

ご家族のみなさまもご来設頂きましたよ~^_^

IMG_0596.JPG

IMG_0580.JPG

IMG_0589.JPG

IMG_0579.JPG

IMG_0583.JPG

スタッフもみなさまと一緒にパチリ★

IMG_0647.JPG

IMG_0650.JPG

IMG_0658.JPG

IMG_0654.JPG

そして夜はミニ花火大会~★

IMG_0673.JPG

IMG_0680.JPG

IMG_0681.JPG

IMG_0678.JPG

花火はやっぱいいですね~とってもキレイでした★★

今年もたくさんのご家族にご来設頂き、夏祭り無事に終えることができました。

ご協力頂きありがとうございました!

またこれからも楽しいレクレーションを考えて、みなさまにお楽しみ頂きたいと思っています!

今後もどうぞ宜しくお願い致しまーすヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

IMG_0513.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ