takatsuki.jpg

  • TOP
  • 桜が咲きました★

桜が咲きました★

春ですね~ヽ(^o^)


みなさまこんにちは~(^O^)

今週から一気に春の陽気になりましたね~(^^)v

毎年お送りしてますが、今年も堤防にある桜が咲きました~

今年は早いです(^O^)しかも天気が続く~!!ウレシイ!!

IMG_0808.JPG

高槻は庭があり、ちょうど堤防側にあるので、春はこのように桜を見ることができます(^^)v

IMG_0809.JPG

今週から一気に咲いたので、ご入居者のみなさんも大喜び❤(^^)v

IMG_0811.JPG

この桜を見るのも楽しみの一つになってます(^^)

IMG_0810.JPG

高槻はほんとにいい場所にあるなあ~とこの桜を見て思います(^O^)

自慢でもあります★おほ♪♪

また来週あたりは散った桜をご紹介しようかな。それもキレイですヨ~❤

しばらく楽しめそうな高槻です。よかったらみなさまも見にいらしてくださいネ★(^O^)★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ