sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 母の日のカーネーション

母の日のカーネーション

5月も中頃になり

お昼は暑くなってきて初夏を感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

夜は寒い日もあるので気温の変化に気をつけながらお過ごし下さい。

先日なのですが東住吉1号館では母の日ということで

お花をお渡しさせて頂きましたのでその様子をお送りさせて頂きます。

IMG_0521.JPG


皆さんカーネーションを

一輪ずつお渡しさせて頂くと素敵な笑顔が見られました♪

画像合成4.JPG

笑顔で「ありがとうございます!(^^)!」とお話されたり

画像合成3.JPG

「綺麗だね♪」や

画像合成2.jpg

「いい香りですね☆」や

合成1.jpg

「こんなの初めてもらって嬉しい」など

様々なお喜びのお声を頂けました♪

お送りさせて頂いてからもお部屋など飾って頂くなど

喜ばれているご様子が見られました。

お声など頂き職員一同、うれしい母の日になりました。

Comment [1]

No.1

カーネーションのプレゼント良いですね。笑顔の写真が並んでいてCMみたいです。喜ばれて良かったです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ