sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 東住吉1号館☆4月の風景

東住吉1号館☆4月の風景

こんにちは。

東住吉1号館です♪

暖かくなり汗ばむくらいの日もあれば少し肌寒い日もありますね。

上着などの衣類で体温の調節して、気温の変化に負けないように

体調整えたいですね♪

玄関に飾らせて頂いているお花もすっかり色づき春をしっかりと感じさせてくれます。

IMG_0368.JPG

今回はご入居者が折り紙レクでのご様子をご紹介させていただきます。


4月ということもあり桜をイメージして

お花の折り紙を折って頂きホワイトボードに木を描かせて頂き、

折られたお花を貼って頂きました♪

折り紙を出来た方から

IMG_1631.JPG

貼って♪

IMG_1630.JPG

貼って♪

IMG_1626.JPG

貼って♪

IMG_1622.JPG

また別の机では折り鶴に挑戦☆

IMG_3476.JPG

お写真をお願いさせて頂くと折り鶴と一緒に素敵な笑顔見せて頂けました♪

さて完成品がこちらです

IMG_0840.JPG

たくさんのお花が出来て

満開の桜とお花畑ができました♪

またたくさんの折り鶴も出来ました⭐︎

IMG_0378.JPG

ゆっくり時間をかけて

完成したお花畑や折り鶴を見られ

皆さんとても喜ばれていたご様子でした♪

Comment [1]

No.1

入居者様が楽しそうですね。これからも頑張って続けてください。o( ^_^ )o

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ