sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 少し早いお花見をしました♪

少し早いお花見をしました♪

こんにちは♪

気温が上がり暖かくなり過ごしやすくなりました今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

東住吉1号館では先日、玄関先に育てているお花が咲きましたのでみんなで少し早いお花見をしました(^^♪

その様子をお送りさせて頂きます♪

IMG_0315.JPG

今回咲いた河津桜というお花です♪


お花をご覧になられ皆様喜ばれている様子でした♪

IMG_0335.JPG

IMG_0337.JPG

「綺麗だね」「よく咲いてるね」など色々なお声を頂きました(^^♪

IMG_0327.JPG

IMG_0330.JPG

IMG_0320.JPG

IMG_0329.JPG

IMG_0333.JPG

皆さん喜んで頂け、素敵な笑顔もたくさん見られました♪

少し早いお花見をご満足されたご様子でした♪

Comment [1]

No.1

建物の中でのお花見。幹も太めでとても良い桜ですね。育てて頂けるのなら小さい桜の盆栽を寄付したいです。(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ