sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 祝100歳!(^^)!

祝100歳!(^^)!

こんにちは♪

もう2月も終わりが近く、ほんの少しですが暖かさを感じられる。

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

東住吉1号館では玄関で育てている梅の花が

咲き春の訪れを感じさせてくれています♪

IMG_0804.JPG

IMG_0808.JPGのサムネイル画像

もう一つ嬉しい出来事がありまして、

ご入居者様のO様が100歳を迎えられ、お祝いをさせて頂きました♪

今回はその様子をお届けさせて頂きます♪


最初、お写真をお願いすると少し緊張されておられたご様子でしたが

ご説明させて頂くと、大変喜ばれておられました♪

IMG_0832 (2).JPG

お手紙や♪

IMG_1553.JPG

職員からもお言葉や誕生日の日にプレゼントをお送りさせて頂き♪

IMG_2629.JPG

賞状をお渡しさせて頂きました(^^)

これからも素敵な笑顔で見せて頂けるO様いつまでもお元気でお過ごし下さい♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ