sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 朝の体操で1日元気よく♪

朝の体操で1日元気よく♪

こんにちわ。

朝夕と涼しく秋がだんだん感じられるようになりましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

東住吉1号館では皆さまお元気でお過ごしになられています。

本日も日常風景ということで

朝の体操の様子をお届けさせて頂きます♪


朝食の後少し休んで頂いてから

機能訓練士の方や職員と一緒に朝の体操させて頂いています!(^^)!

IMG_2633.JPG

皆さん集まられてお手本に集中されています♪

IMG_2634.JPG

少し深呼吸して開始です♪

IMG_2622.JPG

オヘソを見て屈む体操や♪

takeda_体操.png

手を合わせたり

IMG_2640.JPG

手を上下にあげたり

IMG_2637.JPG

手を組んだり♪

IMG_2632.JPG

手をあげて頂いたりと

皆さん、ご参加して頂き、楽しく♪

taisou_3.png

毎日一生懸命に

取り組まれています(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ