sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 散髪でサッパリすっきりと☆

散髪でサッパリすっきりと☆

こんにちわ。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

皆様、暑い日々続きますね。

しっかりと水分を取って熱中症など、体調を気を付けてこの夏を乗り切りましょう♪

さて今回は、ご入居者様のカット(散髪)のご様子お届けさせていただきます♪


今回はカット前後のお写真をご入居者様にお願いしてお写真撮らせて頂きました♪

そのせいか、少し皆様緊張されていました(-ω-;)

↓☆カット前☆↓

結合前1.jpg

結合前2.jpg

↓☆カット後☆↓

結合後1.jpg

カット中髪の毛を触られ短くなっていることを感じて頂けたり☆

カット後にカメラ向けさせて頂くとしっかり見て頂けたり♪

結合後2.jpg

カット前のオーダの時に「ばっさり切ってください!」など

皆様、涼しくそれぞれ素敵な髪型になられておられて喜ばれていました♪

残りの暑い夏も快適にお過ごし頂けると思います(*´▽`*)♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ