sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 東住吉1号館☆5月の風景

東住吉1号館☆5月の風景

みなさんこんにちわ~

夜や朝少しだけ冷えるときもありますが日中暑いが続きますね。

皆様体調いかがお過ごしでしょうか?

東住吉1号館では、玄関のお花が綺麗咲きましたので

皆様にもお届けさせていただきます♪

合成.jpg

さて5月のイベントでも、ご入居者様がしっかり取り組まれている姿をご紹介したいと思います♪


今回は折り紙レクレーションさせて頂き、お手本を見ながら折って頂きました♪

写真3.JPG

皆様すごく集中され真剣取り組まれています・・・

合体写真.jpg

「簡単そうで難しいね」「こんな感じでいいの?」などどのように折るか周りの人聞かれたりされながら進められていました

また職員も悪戦苦闘しながらも皆様とご一緒させて頂きました(笑)

おりがみ2.jpg

なんとか皆様それぞれ作品ができ、安心と満足されたご様子でした(*'-'*)

ごうせい4.jpg

また別日ですがクイズ大会も開催させて頂きました☆

テレビを使って皆さんに見えるように工夫してお答え頂き

問題をお出しすると一斉に手を上げられお答え頂かれた場面も見られました( ´ ▽ ` )ノ

どのレクレーションも終わったあとは皆さんとてもご満足されたご様子でした。

また来月も満足頂けるようなイベント企画していきたいと思います☆

Comment [1]

No.1

入居者様が和気あいあいと楽しそうにレクに集中しているお姿拝見し、とても良い感じです。(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ