sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 桜のお花見と4月のお誕生日会★

桜のお花見と4月のお誕生日会★

こんにちわ日々暖かい日が増え春本番ですね♪

コロナの感染者が増え、ご入居者の皆様も外出ができない状況ですが、

少しでも春をのお花見気分味わって頂きたく、

東住吉1号館では八重桜をご用意させて頂き、施設内でのお花見をさせて頂きました♪

また別日ですがお誕生日会も開催させて頂きました♪

お花見とお誕生日会の様子をお伝えさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ


IMG_0620.JPG

IMG_0631.JPG

「私たち二人で写真撮りたい♪」

「素敵なお花だね♪」

IMG_0629.JPG

IMG_0625.JPG

IMG_0623.JPG

IMG_0634.JPG

「これ?本物?すごいね~」色々お声をきかせて頂きました♪

お花を見られ素敵な笑顔がたくさんみられました(^^♪

さてお誕生日会ですが、釣りのレクレーションを行わせていただきました☆

釣りとおちか.png

いまい.png

やりながら「意外と難しい~」などお声を話して頂けたり

IMG_0738.JPGIMG_0716.JPG

東やすおか.png

「やっと釣れたよ~」とお見せして頂けるシーン、お隣の人と相談されながらと様々なように楽しまれていました♪

このあと誕生日方のご紹介とお祝いさせて頂き、おやつを召し上がられてお誕生日会は終了となりました(*'-'*)

また来月もご入居者の方に楽しんでいただけるレクレーションを考えていこうと思います♪

最後までお読みいただいてありがとうございました( ゚▽゚)/

Comment [1]

No.1

(もしよろしければ、桜の盆栽を育てきれない人に葉桜盆栽を貰いましたので、よろしければ1株、ご寄付するので ついでに育てて楽しんで頂きたいです。)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ