sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • ひな祭りとお誕生日会★

ひな祭りとお誕生日会★

こんにちわ。

先月のブログをお休みさせて頂き申し訳ありません。

さて3月も入り朝や夜など寒い時もありますが、

お昼など少しずつ暖かい日々が感じられる日が多くなってきた今日この頃。

先日、皆さんでひな祭りとお誕生日会をさせて頂きました(^^♪


最初のお雛様はこんな感じでしたが・・・

IMG_1499.JPG

(写真お願いするとちょっと緊張されていました)

綺麗に飾り直しました♪

IMG_1148.JPG

綺麗に飾られたお雛様を見て皆さんびっくりみなさん見られた

あとひな祭りの歌やおやつを召し上がって頂きました♪

別日になりますがお誕生日会も開催させて頂きました( ゚▽゚)/

今回は風船バレーですが、今回はいつもと変わった形の風船を使いました!(^^)

3月ばれー1.png

3月ばれー3.png

最初は少し変わった風船のため

戸惑いありましたが、風船バレーをみんなで楽しんでおられたご様子でした☆

3月ばれー2.png

まっすぐに飛んでお隣の方と笑顔も見られるシーンも♪

IMG_1509.JPGIMG_1512.JPG

しっかり体を動かした後は皆さんでプレゼント共にお祝いをさせて頂き、

全員でケーキ等を召し上がられてお誕生日会、皆さん満足されたご様子でした♪

Comments [3]

No.1

久しぶりに皆様のお顔がみれてよかったです!

No.2

楽しそうですね♪

No.3

雛人形も飾ってあり、風船バレーもされ、充実されておられますね。楽しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ