sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • たこ焼きレク♪

たこ焼きレク♪

こんにちわ♬

最近少し寒さも感じられるようになり秋の様子が見られようになりましたね(^^)

秋といえば読書の秋やスポーツの秋など色々ありますが

やっぱり食欲の秋ですよね♪

先日ですが職員手作りのたこ焼きレクをさせて頂いたのでご紹介させて頂きます。

IMG_2665.JPG

提供させて頂く際お祭りの飾り付けや音楽をかけさせて頂きお祭りの雰囲気でたこ焼きを提供させて頂きました♪


IMG_2779.JPG

たこ焼きレク1.png

皆さん美味しいとお声も頂き♪

IMG_2788.JPG

夢中で召し上がられ(^^♪

その後も雰囲気を楽しまれていました☆

IMG_2818.JPG

IMG_2816.JPG

IMG_2821.JPG

IMG_2840.JPGIMG_2838.JPG

召し上がれたあともお祭り雰囲気を感じて頂き

皆さんそれぞれ楽しまれておられたご様子でした♪

IMG_2765.JPG

お腹いっぱいになって楽しまれ素敵な笑顔が

沢山見られるレクレーションになりました♪

Comment [1]

No.1

色々とセンスが良いですね。(*^^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ