sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • こんなの作ってみました!!

こんなの作ってみました!!

毎日毎日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

1号館はご入居者様・職員ともに元気に賑やかな日々を送っております☆

さて、今回は「心と体の健康を」をテーマに1号館大変身でーす!

それではさっそくいってみましょう~♪


まずは体の健康、リハビリです。

1号館には立派な機械はありません・・・。

でもリハビリの機械はあるんです!以前使っていた物と新たに購入した物で

オリジナルのFitルームを作ってみましたー!!

どーん!!IMG_0425.JPG

皆さん張り切ってリハビリに励んでおられます!

IMG_0544.JPG

IMG_0546.JPG

続いて心の健康、癒しの空間になります。

殺風景だった中庭がこんなにも素敵な中庭に大変身♪

IMG_1688.JPG1DA1F11E-550A-450B-B92E-71241A8FF1E9_jpeg.jpg

お花も植えて癒し効果UPです☆

お花だけでは足りず、ミニトマトのアイコと観賞用のリンゴの木も仲間入り!

ご入居者様にも手伝っていただき愛情たっぷり込めて育てています。

本当にミニトマトが実るのでしょうか(笑)IMG_1686.JPG

6EAFEFE0-36B5-4D22-A9BB-01BA966FF384_jpeg.jpg

そして、天気の良い日には中庭でティータイム♪

外出も出来ない日が続いていますので、少しでも気分転換になれば嬉しいです(*^^*)IMG_1867.JPG

IMG_1872.JPG

コロナウイルスの収束が見えず不安な日々が続いていますが、夏の暑さにもコロナにも負けずご入居者様・職員共々毎日元気に楽しく過ごしております!

これからもたくさんの笑顔がお届け出来るよう頑張ります!

Comments [3]

No.1

皆様がいつも笑顔で活気がありますね。
工夫がいっぱいで素晴らしいと思います!

No.2

運動に園芸、とても素晴らしいですね!
中庭ティータイムがとても優雅!

No.3

アットホームでとても良い雰囲気ですね。1号館の素晴らしさがブログから分かりました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ