sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 秋祭り♪

秋祭り♪

暑かった夏も終わり涼しい秋がやってきました!

気温も下がり朝晩は少し寒い日もありますが、皆さま風邪などひかれていませんでしょうか。

さて、1号館では毎年恒例の秋祭りを開催しました☆


毎年恒例のたこ焼きと今年はパフェを作りました。

素敵な笑顔いただきました!!IMG_0759.JPG

中庭も開放☆IMG_0784.JPGパフェも好評でした♪IMG_0771.JPG

ゲームは輪投げとタコさん釣り。

真剣は表情で景品ゲットを狙っています(笑)IMG_0795.JPGIMG_0855.JPGそして最後は浴衣にお着替え。

皆さん本当によくお似合いです!IMG_0693.JPGIMG_0883.JPG

IMG_0710.JPG

なんと!玄関でお出迎えもして下さいました!IMG_0682.JPGご夫婦でパシャリ♡

久しぶりの2ショットで照れ笑い(笑)IMG_0862.JPG短い時間でしたがたくさんの笑顔を見ることが出来ました!!

これからも楽しいイベントを考えて1号館を盛り上げていきます!

来月もお元気な姿をお届けしますのでお楽しみに~!!

Comments [4]

No.1

昨年もでしたが本当に浴衣が素敵です!
みなさんとても素敵な笑顔ですね!

No.2

楽しそうですね!
皆さん、浴衣が似合っており、表情が明るく、本当に楽しそうですね♪

No.3

お祭り楽しそうですね!
浴衣姿もとても素敵ですね(*'▽')☆
コロナでなかなか面会できない中、楽しい催しの様子や笑顔の写真を見せていただき
とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

No.4

色々と楽しそうなお祭りですね。これは素晴らしい。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ