
皆さん、こんにちは!
6月に入り、雨の日も増えてきましたね。いかがお過ごしですか?
本日は当施設の「エントランス」をご紹介します!
実はこのエントランス、私たちスタッフが毎日心を込めてピカピカに磨き上げているんです。
なぜかって?それはここが、ご入居者やご家族をお迎えする大切な「施設の顔」だからです!
お掃除をしていると、お散歩から帰られたご本人から「いつも綺麗にしてくれてありがとう!」と声をかけていただけることも。
その一言で、私たちのやる気もアップします♪ 何気ない挨拶や会話が生まれるこの場所は、笑顔があふれる温かい空間になっています。
これからも、大阪市住之江区の介護付き有料老人ホーム「スーパー・コート住之江」は、明るい笑顔で皆様をお迎えします!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
次回もお楽しみに♪

