
皆様、こんにちは!
日差しが少しずつ強くなり、夏が近づいて来ているのを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
とっても気持ちの良いお天気だったので、スーパー・コート住之江の駐車場に出て、思わず写真を撮っちゃいました!
見てください、この抜けるような青空と、広々とした駐車場の風景を!
建物の白と空のコントラストが本当に綺麗ですよね。手前にある緑の植栽も、初夏の太陽を浴びて生き生きとしています。
こちらの駐車場はとても開放感があり、ご家族がお車でお越しになる際も安心です。
天気の良い日には、ご入居者と一緒に外の空気を吸いにちょっとしたお散歩に出ることもあり、「最高の青空やね」「風が気持ち良いわ」と笑顔でお話ししてくださいます。
この爽やかな景色を見るだけで、今日も一日元気に過ごそう!という意欲に繋がります。
住之江の広い空のように、私たちスタッフも元気いっぱいの明るい笑顔で、ご入居者の毎日の暮らしをサポートしてまいります!
最後までお読みいただきありがとうございました!
次回のブログも、お楽しみに!

