皆様、こんにちは♪

6月12日(日)の昼食はごちそうメニュー「大穴子天丼」でした!

IMG_1456.JPG

~お品書き~

大穴子天丼

ひじき煮

茶碗蒸し

漬物

デザート

Gochisou.Anago.jpg

ふっくらと揚げられた大穴子を、皆様美味しそうに召し上がりました✨

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら