suitayamate.jpg

  • TOP
  • 卯月祭~ワンちゃんが施設にやってきた!~

卯月祭~ワンちゃんが施設にやってきた!~

皆さん、こんにちは!

4月11日に開催された卯月祭では、日本レスキュー協会の方々にお越しいただき「ドックセラピー」を実施しました!

IMG_7938.jpg

ワンちゃんは、ラブラドールレトリバーの「ハッピーちゃん」、トイプードルの「みらいちゃん」に来て頂きました( *´艸`)

IMG_7934.jpgIMG_7932.jpgIMG_7945 (1).JPGJPEG画像-4F31-8750-6D-0.jpegIMG_7942.JPGIMG_7944.JPG

みらいちゃんは、膝の上で触れ合わせて頂きました!

かわいいですね(*´ω`*)

IMG_5910.jpgIMG_7940 (1).JPGIMG_7936.jpgIMG_7853 (1).JPG

ハッピーちゃんの大きな体にも皆様たくさん触れられていました(*'▽')

IMG_7930.jpgIMG_7929.jpg

ご入居者に輪っかを持って頂き、その穴をハッピーちゃんが潜る芸も披露して頂きました!

上手に輪っかを潜っていて凄いですね(*'▽')

IMG_5909.jpg

皆様「可愛い可愛い!」と笑顔で癒されていました(*^-^*)

日本レスキュー協会の方々、楽しい時間を下さりありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ