suitayamate.jpg

  • TOP
  • 歌って踊って脳を活性化!音楽療法すずらん♪

歌って踊って脳を活性化!音楽療法すずらん♪

みなさん、こんにちは!

4月もすずらん様に来ていただきました!

毎回恒例の「幸せなら手を叩こう」から始まります!

手を叩きながら皆で楽しく歌います(*'▽')

IMG_7241.jpg

続いて鳴子を使ってリズムに乗りながら歌いますヾ(≧▽≦)ノ

IMG_7242.JPG

今回は3月なので、「ひな祭り」と「卒業式」をテーマに歌いました!

IMG_7237.jpg

「仰げば尊し」は職員も懐かしい気持ちになりました(*´▽`*)

今回も皆さま、楽しまれていました♪

すずらん様、ありがとうございました(*'▽')

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ