suitayamate.jpg

  • TOP
  • 師走祭~クリスマス会~

師走祭~クリスマス会~

みなさま、こんにちは(*'ω'*)

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか(*'▽')

吹田山手では21日にはクリスマス会を行いました。

本日は、そのご様子をお伝えさせて頂きます。

IMG_3520.JPG

食堂にはたくさんの方が集まって下さりました。

職員が作ったバルーンアートをご覧ください(*^^*)

IMG_5385.JPGIMG_3509.JPGIMG_3508.JPGIMG_3506.JPG

まず初めに職員の出し物です!

①ダンス

②うた

③ハンドベル

次はケーキを提供、サンタさんからのプレゼントです。

IMG_5389.JPG

IMG_6429.JPGIMG_6427.JPGIMG_6432.JPGIMG_6437.JPGIMG_5414.JPG

そして、町田施設長からのうたのプレゼントです。

IMG_6416.JPG

IMG_5421.JPGIMG_5424.JPG

素敵な声やね(*'ω'*) かっこいい(^^♪ タイプやわ( *´艸`)

とのお声をたくさんご入居者から頂いていました(*'▽')

施設クリスマス会のあとは職員のクリスマス会です!

毎年、職員同士でプレゼント交換をしています!

IMG_5194.JPG

IMG_5179.JPGIMG_5183.JPGIMG_5185.JPG

とっても楽しいクリスマス会でした(*'▽')

引き続き、みなさまに楽しい時間をご提供できればと思います!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ