suitayamate.jpg

  • TOP
  • 楽しい音楽の時間~すずらん~

楽しい音楽の時間~すずらん~

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

12月になりましたね♪

今月も「すずらん」さんが来てくださりました!!

IMG_1896.JPG

12月1日は「映画の日」という事で、映画に関する音楽を歌いました( *´艸`)

IMG_1913.JPGIMG_1917.JPGIMG_1925.JPG

ご入居者と一緒に職員も音楽に聞き入っていました♪

そして、次は少し早い「クリスマスソング」ですヾ(≧▽≦)ノ

IMG_1956.JPGIMG_1964.JPGIMG_1965.JPG

音楽に合わせて、カラフルな布をフリフリ( `ー´)ノ~~~

IMG_1977.JPGIMG_1980.JPGIMG_1993.JPG

太鼓に合わせて鳴子をフリフリ( `ー´)ノ~~~

IMG_1997.JPGIMG_1998.JPG

次回お正月を過ぎての来館になるため、一足早い「お正月ソング」を合唱!!

IMG_2008.JPG

最後には、いつもの歌でお別れです( ;∀;)

IMG_2010.JPG

歌って踊って楽しい時間の後は、美味しい「おやつタイム」です♪

素敵な笑顔ですね(*^-^*)

来年も何の歌や音楽が聴けるか楽しみですね!!

YouTubeにて動画公開しています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ