suitayamate.jpg

  • TOP
  • 霜月祭~ガルル珈琲~

霜月祭~ガルル珈琲~

みなさんこんにちは!霜月祭は、外出レクを行いました!

施設の近くにある、『ガルル珈琲』というカフェに皆様と一緒に行きました(^▽^)/

IMG_6273.JPG

こちらのカフェの名物である、「パンネクック」と呼ばれるスイーツを皆様で頂きました!

バナナとリンゴの二種類の味を楽しみました( *´艸`)

IMG_5077.JPGIMG_E4017.JPGIMG_5072.JPG

紅茶、珈琲と一緒に、優雅な時間を味わいました(^^♪

IMG_5065.JPGQOHS8401.JPGRDGV8269.JPGIMG_5076.JPGIMG_4978.JPGIMG_4979.JPG

職員も一緒にスイーツを堪能しましたが、美味しかったです(o^―^o)

IMG_0140.JPG

IMG_6271.JPG

皆様喜んで下さり、楽しい時間を過ごせました♪また機会があれば行きたいです(*'▽')

Comment [1]

No.1

外出レクいいですね!コロナ禍ではできなかったレクをどしどしやっていきたいものですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ