suitayamate.jpg

  • TOP
  • 10月ハロウィン

10月ハロウィン

みなさま、こんにちは(*^^*)

朝晩は少し寒くなってきましたね...

本日はハロウィンということで、昼食はカボチャを主役としたメニューでした!

IMG_5265.JPG

シチューにコロッケ、さらにプリンと豪華でした♪

みなさま、とても美味しそうに召し上がっておられました( *´艸`)

IMG_5285.JPG

IMG_5282.JPGIMG_5277.JPG

さらに、折り紙レクで魔女の帽子を作成しました!

IMG_5220.JPG

みなさま、ワイワイと話しながら作成していました(#^^#)

素敵な笑顔の写真を撮影できました!

IMG_5232.JPGIMG_5228.JPG

トリック・オア・トリート!

たくさんお菓子が貰えると良いですね(*'▽')

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ