suitayamate.jpg

  • TOP
  • 神無月祭~元気いっぱい運動会!~

神無月祭~元気いっぱい運動会!~

皆さんこんにちは!10月の月祭は【運動会】を開催しましたヾ(≧▽≦)ノ

HFHWE6311.JPGMLRDE9272.JPG

赤組と白組に分かれて、『玉入れ』をメインに開催しました(^^)/

皆様一生懸命投げて下さりました。

FEGZE9462.JPG

二回戦行い、一回目は赤組、二回目は白組が勝ちました!

三回戦は『ボール運び』で戦い、決戦の行方は・・・

優勝は【白組】でした!!おめでとうございます!(*^▽^*)

IMG_5831.JPGIMG_5836.JPGIMG_5824.JPGIMG_0559.JPGIMG_5838.JPGIMG_5818.JPGIMG_5827.JPGIMG_5835.JPG

優勝したチームには、職員手作りのメダルをプレゼントしました(^^)/

この後は紅白饅頭を皆で頂きました(*^-^*)

ご入居者の皆様には「楽しかった」の声が多く、楽しんで頂けて私たちも元気を貰いました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ