suitayamate.jpg

  • TOP
  • ビアガーデン

ビアガーデン

こんにちは!だんだん暑くなってきましたね。 

吹田山手では、父の日レクリエーションにて『ビアガーデン』を開催し

ノンアルコールカクテルを提供させていただきました。

本日はその様子をお伝えさせて頂きます。

まずは準備!

IMG_4344.JPG

IMG_4348.JPG

本日のバーテンダーを紹介させていただきます。

IMG_4349.JPG

山本施設長でございます(*^-^*)

IMG_0135.JPG

IMG_0133.JPG

若かりしときに、、、(笑)。昔!バーでドリンクをつくっていた経験がおありだそうで

本日はバーテンダーとしてお願い致しました。 

美しいシェイクさばきはぜひYouTubeにてご覧ください!

職員にも技を伝授して下さる優しい施設長でございます。(*^-^*)

IMG_4354.JPG

それでは挨拶をし父の日レクリエーションスタートです!(^^)!

IMG_0132.JPG

メニューをからドリンクを選んでいただきます。

おつまみとドリンクを提供させて頂きます。

IMG_0188.JPG

「こんなおいしいもん施設長が作れるんやな('Д')」

IMG_0141.JPG

「これはマンゴーサンライズを頼んだの。甘くておいしい。」

IMG_0189.JPG

「シャンディガフ、ビールでしゅわしゅわしておいしい。ビールやから酔ってくるわ(笑)」

IMG_0150.JPG

「サンライズってザクロがはいってるみたいで珍しいのみものやからたのんでみた!(^^)!」

IMG_0183.JPG

「ファジーネーブルってのにしたよ(*^-^*)」

美味しいというお声や施設長素敵ね、こんな珍しいものいいね、また、やりましょうねとお声をたくさんいただきました。

IMG_0144.JPG

IMG_0155.JPG

IMG_0165.JPG

IMG_0163.JPG

IMG_0170.JPG

IMG_0174.JPG

IMG_0175.JPG

IMG_0178.JPG

IMG_0179.JPG

IMG_0214.JPG

IMG_0225.JPG

IMG_0193.JPG

いろんな種類が飲みたいと注文が途絶えませんでした(*^-^*)

大盛況で大成功でした(*'▽')

職員も施設長に作って頂き飲みましたがとっても美味しかったです。

YouTubeにて動画作成いたしましたのでご覧ください

Comments [7]

No.1

とても素敵な企画ですね。

No.2

ビアガーデン=ビールではなく、カクテルという所がお洒落だなと思いました。作り置きではなく、その場でバーテンダーが作ってくれるという演出も素敵だと思います。

No.3

いつも、ご入居者様の笑顔が良いですね。素敵です。
色んな種類のカクテル!(ジュース)があり、グラスも本格的。
バー風な、壁紙やお酒のビン類など、見た目でも引き込まれます。
施設長のバーテンダー!水玉の蝶ネクタイもいいですね(^▽^)

No.4

素敵な笑顔ですね。

No.5

バーテンダーさんかっこいい。

No.6

バーデンの雰囲気作りなど、参加になることが多くありました。
ご入居者も水分補給を兼ね、どの嚥下状態の方も参加できるところもステキです。

No.7

種類も多く、どれを飲もうか迷いそうです。
ご入居者の方々の笑顔がとても良いですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ