suitayamate.jpg

  • TOP
  • パンケーキ♪

パンケーキ♪

こんにちは!

暖かい日が続いていますがどうお過ごしでしょうか(*'▽')

吹田山手のご入居者、職員みんな元気に過ごされています!

4月23日におやつレクリエーションを開催しました。

本日のおやつは、『パンケーキ!!』です(*^-^*)

みんなでどうしたら美味しくなるか作戦会議をしつつ

IMG_4090.JPG

見てください!この美味しそうなパンケーキを!!

IMG_9155.JPG

好きなフルーツをたっぷり乗せて、クリームをトッピング♪。

美味しい、楽しいパンケーキのご様子をお写真にてご紹介させて頂きます(*'ω'*)

IMG_4087.JPG

IMG_4075.JPG

IMG_4079.JPG

IMG_4081.JPG

IMG_9163.JPG

IMG_4086.JPG

「美味しいね♪」「初めて食べる♪」「毎日でも食べたい♪」と

      大変ご好評でした(*^-^*)

        おやつレク次回もお楽しみに( *´艸`)

4月ブログ担当:田村(*'ω'*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ