suitayamate.jpg

  • TOP
  • 父の日レク♪

父の日レク♪

みなさま、こんにちわ!

梅雨の時期となり、雨の日が続いていますね(^ー^)

今日は6月に行われた、「父の日レク」の様子をご紹介いたします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日は男性の方だけでなく、女性の方も一緒に楽しめるように

"たこ焼きパーティー"を開催しました!!!

「たこ焼きはうまいな~!!」

「やっぱり粉もんはええな~!!」

などとおっしゃりたくさん召し上がっておられました☆

IMG_1996[1].JPG

IMG_1997[1].JPG

IMG_1998[1].JPG

IMG_1999[1].JPG

IMG_2001[1].JPG

次回も皆様に楽しんでいただける企画をご用意させていただきますね♪

これからも楽しい毎日を一緒に過ごしていきましょう(*^0^*)

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

6月ブログ担当:川端

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ