suitayamate.jpg

  • TOP
  • 母の日

母の日

みなさまこんにちは! ジメジメの季節に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

IMG_4596.JPG

吹田山手では、5月8日に母の日レクリエーションを開催いたしました。

そのご様子をお伝えさせて頂きます(*'ω'*)

IMG_4587.JPG

素敵な笑顔ですね。( *´艸`)

IMG_4590.JPG

IMG_4591.JPG

カーネーションの花束は職員の手作りです。

IMG_4592.JPG

IMG_4593.JPG

IMG_4594.JPG

綺麗なお花ね。というお声をたくさん頂き私たちも嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

緊急事態宣言延長となりましたが吹田山手では、みなさま元気に過ごしています(*'ω'*)

Comment [1]

No.1

いつもお世話になっている皆様から、愛情こもったお花を頂けるなんて!皆様の笑顔も祖母の笑顔も嬉しすぎて感謝の涙でいっぱいです。本当にありがとうございます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ