suitayamate.jpg

  • TOP
  • 書初め

書初め

みなさま明けましておめでとうございます。

書初めを行いました。

そのご様子をお伝えさせていただきます。

IMG_5522.JPG

IMG_5550.JPG

IMG_5535.JPG

IMG_5542.JPG

a8e3af3ddbaae1efe2b1a8fe34143c4ab62684f8.jpg

みなさま真剣に取り組まれ、上手に書けたと見せてくださいました。

現在緊急事態宣言発令中に伴い食堂でのレクリエーションが中止になっていますのでお部屋で塗り絵等して頂き楽しんでおられます(*^_^*)

お部屋で過ごされることが多いですがみなさま元気にお過ごしです♪

コロナウイルスの終息にはまだ時間がかかりそうですが、今後も楽しんで頂けるように企画をしていきたいと思います!

Comment [1]

No.1

皆さんの笑顔が印象的でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ