suitayamate.jpg

  • TOP
  • 音楽療法♪♬

音楽療法♪♬

みなさまこんにちは。

吹田山手では、7月15日に音楽療法レクリエーションを行いました。 

(現在はコロナ第2波の影響もあり外部レクリエーションを中止しています。)

IMG_5388.JPG

先生がピアノを弾きそれに合わせて歌を歌い体を動かしたりします。

みなさん久々の音楽療法レクリエーションだったので大きな声で歌うことに対して少し緊張されていました。

先生の「もっと大きな声で!はい!」という掛け声でみなさま笑顔に!真剣に取り組まれています。

IMG_5393.JPGIMG_5395.JPG

次は7月お誕生日の方々に「ハッピーバースデー♪」を歌いました。

お誕生日の帽子をかぶって頂き、

ハイ!チーズ!

IMG_5404.JPG

IMG_5406.JPG

IMG_5408.JPG

IMG_5409.JPG

皆さんお祝いされ少し照れておられます(*^-^*)。

少しずつ色々なレクリエーションを再開していきます。

7月ブログ担当:田村

Comment [1]

No.1

今年は会いに行けなくて寂しく思うこともありましたが、日々良いケア下さるスタッフ皆様、笑顔のご入居皆様と一緒に元気そうなおばあちゃんにブログで会う事が出来てとても嬉しいです。いつも本当にありがとうございます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ