suitayamate.jpg

  • TOP
  • ご入居者の笑顔を届け隊(^^♪

ご入居者の笑顔を届け隊(^^♪

こんにちは(^^)/

ご家族の皆様、いかがお過ごしでしょうか??

テレビを付けると、コロナウイルスの暗いニュースで持ちきりですね(;_;)

ですが、吹田山手では日々笑顔と明るい声が飛び交っています

今回は、食事中の様子をお伝えいたします(^^)/

どうぞ最後までお楽しみくださいませ

IMG_6264[1].JPG

IMG_6268[1].JPG

IMG_6270[1].JPG

IMG_6271[1].JPG

IMG_6272[1].JPG

IMG_6269[1].JPG

IMG_6275[1].JPG

IMG_6277[1].JPG

IMG_6276[1].JPG

皆様、隣の席の方々と談笑され楽しい時間を過ごされています(^0^)/

IMG_6278[1].JPG

やはり、みんなで食べる食事は一段と美味しく感じますよね(*^▽^*)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは番外編ですが、、、

フロアではほっこりする場面がありました(*^-^*)

IMG_6307[1].JPG

IMG_6283[1].JPG

IMG_6284[1].JPG

写真撮影をしていると、なにやら大きな声が!!!

振り返ると、、、、??

IMG_6274[1].JPG

職員「え!? UFO!? どこですか??Σ(・□・;)

振り返ると、この意地悪な笑顔(≧▽≦)♪

IMG_6308[1].JPG

そして、どこからか楽しそうな声が聞こえる、、、、どこかな??

あっ!!!

IMG_6280[1].JPG

吹田山手自慢の凄腕機能訓練指導員の吉井さんとマッサージを受けておられるU様のお姿が!!

マッサージで健康維持、笑顔でも健康維持♪♪

日々、ご入居者の皆様と楽しい時間を一緒に過ごせて職員一同とても幸せに感じております。

来月もたくさんご入居者の元気な姿をお届けします(*^-^*)/

ブログ担当:川端

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ