suitayamate.jpg

  • TOP
  • 『癒しの時間(ハンドマッサージとマニキュア)』

『癒しの時間(ハンドマッサージとマニキュア)』

IMG_0663.JPG

先日行われた、インターン生によるハンドマッサージ(女性にはマニキュアも)の模様をお送りします!

utrujc.png

最初は少し緊張されているんでしょうか?

手のマッサージあまりされることないですもんね・・・・((+_+))

IMG_0658.JPG 

↑少し慣れてこられたようで良かったです!(^^♪

IMG_0653.JPG

皆さま笑顔が溢れております♪♪♪

IMG_0661.JPG

女性だけでなく 男性ご入居者も! 気持ち良いですか?

IMG_0669.JPGIMG_0673.JPG

痛気持ち良いくらいなんでしょうか?   たくさんの笑顔が見られました!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_7665.JPG

こちらでは マニキュアを塗って頂いております♪

出来上がりはご覧の通りです!!!!

IMG_7667.JPG

               

IMG_7668.JPG

普段見られないお顔も見られて良かったです!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ