suitayamate.jpg

  • TOP
  • 「老人ホームに入っても身体を動かしたい!」というアナタへ!

「老人ホームに入っても身体を動かしたい!」というアナタへ!

新しい1.PNG

キャプチャ.PNG2.PNG

キャプチャ.PNG3.PNG

キャプチャ.PNG4.PNG

キャプチャ.PNG5.PNG

キャプチャ.PNG6.PNG

キャプチャ.PNG8.PNG

キャプチャ.PNG9.PNG

キャプチャ.PNG910.PNG

キャプチャ.PNG11.PNG

キャプチャ.PNG12.PNG

キャプチャ.PNG13.PNG

キャプチャ.PNG14.PNG

キャプチャ.PNG15.PNG

キャプチャ.PNG16.PNG

キャプチャ.PNG17.PNG

Comments [5]

No.1

吉井さんがどんな人か伝わってきました。面白い紹介方法でしたね。

No.2

職員の方個人のインタビューという企画はおもしろいですね。個性のあるブログで良いと思います。

No.3

ほんとに、まじめそうだけでなく、男前ですし、素晴らしいですよね。うちの機能訓練士と代わってほしいです。

No.4

スタッフの紹介ありがとうございます。より取り最後まで読みました。面白いですね~?

No.5

リハビリ充実していたら、自分自身も老後入りたいナと思えます(^ ^)!金額面は置いといて…。頑張ってください!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ