(✿◕‿◕✿)いつもせいりょう東住吉デイのブログをご覧いただき、ありがとうございます。(✿◕‿◕✿)

昨日は父の日でした。(❁´◡`❁)

せいりょうでは、スタッフからささやかなプレゼントと感謝を込めてカードをお渡ししました。

ご利用者さんとても嬉しそうで笑顔で記念写真を撮りました。

☆彡これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね☆彡

IMG_E3160.JPG

IMG_E3159.JPG

IMG_E3158.JPG

IMG_E9248.JPG

IMG_E9243.JPG