seiryo.jpg

  • TOP
  • 新年度°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°新制服

新年度°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°新制服

4月は新年度の始まりですね♪

せいりょう東住吉も新年度から新制服になりましたので

ちょっとだけご紹介されてください( *´艸`)

(左)男性職員                 (右)女性デイ職員

4.JPG

明るく爽やかな色合いで、親近感が湧きますよね~♪

(下)女性事務員

sojsak.JPG

男性職員は全員アイボリーホワイトで、女性職員と訪問さんはサーモンピンクで

女性事務員はパステルパープル、ナースさんはホワイトになっています♪

利用者様も

いい色だね!より優しい雰囲気になったね!

と声をかけて下さいました♪

そうやって言って頂けるのは嬉しいですよね(´▽`*)♡

(下)デイのナースさん

IMG_2446.JPG

新年度から新たな再スタート☆

スタッフ職員一同

今以上に気持ちを引き締めて努めます!

せいりょう東住吉は更にパワーアップし続けますので

今年度も、せいりょう東住吉よろしくお願いいたします(^-^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市東住吉区の在宅介護ステーション|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • sojsak.JPG
  • IMG_2404.JPG
  • 20240408_145802.jpg
  • 20240408_173653.jpg
  • 20240411_135951 (1).jpg
  • IMG_2380.JPG
  • 20231120_135656.jpg
  • 20240406_161105.jpg

スーパー・コートブログ