seiryo.jpg

  • TOP
  • オリジナルレク(ひな祭り編)

オリジナルレク(ひな祭り編)

3/3はひな祭りでしたね~( *´艸`)

3/3は定休日でしたので、繰り越しで月曜日の3/4にオリジナルレクレーション開催しました:)

【争奪!ひな祭り~季節を感じながらゲームをしよう~】

IMG_2054.JPG

じゃんけん対決してどちらのチームが早く豪華なひな壇を作り上げられるのか?!

利用者様同士で交流を楽しむ良い機会ですよね♪

IMG_2062.JPG

最初は利用者さん

どんなゲームかな?と探り探り

ソワソワ・・・

IMG_2094.JPG

IMG_2082.JPG

徐々にゲームに慣れてきて

IMG_2066.JPG

リラックスしてゲームを楽しまれていました( *´艸`)ウレシイ

IMG_2092.JPG

IMG_2106.JPG

さて・・・!!!

結果はd(。-`ω-)

男性側チームの勝利ヾ(≧▽≦)ノイエーイ

IMG_2118.JPG

今回は女性チーム負けてしまいましたが、楽しかったの実質皆さん優勝です(*^^)v

最後は皆さん笑顔で集合写真✌パシャリ

IMG_2135.JPG

レクレーション委員さんいつも皆さんが楽しめるゲームを

考えてくれてありがとうございます♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ