seiryo.jpg

  • TOP
  • バレンタインレクヾ(≧▽≦)ノ

バレンタインレクヾ(≧▽≦)ノ

2/14は男性が特にソワソワする日ですよね?(*´з`)ふふ

そう!!!!なぜならば

バレンタインデーヾ(≧▽≦)ノ

バレンタインレクという事で簡単ガトーショコラ作りをしましたよ⁂

利用者さんと共同作業~

混ぜ混ぜ☟

IMG_1614.JPG

スタッフも頑張ってますよー!!!

IMG_1619.JPG

IMG_1624 - コピー.JPG

☝(゚∀゚)型に詰めていきます

IMG_1633.JPG

楽しくお話しながら作るとあっという間に完成しました( ゚Д゚)

IMG_1655.JPG

皆さん美味しそうに完食°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_1661.JPG

IMG_1645.JPG

思わず笑顔がこぼれますね(*´ω`*)

IMG_1656.JPG

男性陣もペロリと食べてましたよ

IMG_1657.JPG

利用者さんにとってもスタッフにとっても

笑いありハプニングありの思い出に残るバレンタインデーになりました♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ