seiryo.jpg

  • TOP
  • 12月スタート

12月スタート

12月スタートし、今年も残りわずかになりましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

早い!そして寒いΣ(・□・;)

皆さん体調崩さないように暖かくお過ごし下さいね!

12月スタートと言うことは

せいりょうのメニューボードが新しくなりました☆☆

スタッフがクリスマス仕様にしてくれました♪

こちらです(=^▽^)σ

E6945175-7FCF-45E1-8E93-302B0FAC8F69.jpeg

今年も残りわずかになりますが

2023年もせいりょうをご利用頂きありがとうございました。

来年も地域の皆様にせいりょうがあるから安心と思っていただける様に努めますのでよろしくお願い致します。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ