seiryo.jpg

  • TOP
  • 母の日、ミニ運動会

母の日、ミニ運動会

大阪も梅雨に入りました。

鬱陶しいお天気が続きますが、皆さん如何お過ごしですか?

せいりょう東住吉デイサービスでは、毎日色々なレクリエーションをして

利用者様お元気に通われています。

先日はミニ運動会をしました。

写真撮影のみマスクを取って頂きましたが、マスク着用での運動会でした。

パン食い競争に玉入れ、皆さん楽しまれておられました。

DSCN3862.JPG   

DSCN3780.JPG

DSCN3781.JPG

DSCN3787.JPG

DSCN3791.JPG

DSCN3796.JPG

DSCN3850.JPG

母の日には手作りのカーネーションをお渡ししました。

皆さん笑顔が素敵ですね。

DSCN3819.JPG

DSCN3814.JPG

DSCN3807.JPG

DSCN3810.JPG

来月のレクリエーションも楽しみにして下さいね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ