seiryo.jpg

  • TOP
  • 秋の素敵な壁紙を作成しました せいりょうブログ

秋の素敵な壁紙を作成しました せいりょうブログ

いつもご覧いただきありがとうございます

初めての方は、はじめまして

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

朝晩が涼しく、日中も過ごしやすい気温になってきましたね

せいりょう東住吉のスタッフMです

今回も、例によってですが

先月8月のイベントの様子を紹介していきます

まずは、前月に続きホッケーゲームからの、、、

DSCN2922.JPG

ホッケートーナメントをして、

優勝者、2位、3位を表彰しました

メダルの色は、不足があったので気にしないでください汗

DSCN3044.JPG

DSCN3038.JPG

DSCN3042.JPG

DSCN3040.JPG

DSCN3036.JPG

皆様、いい笑顔ですね☻

続いては、毎週水曜日実施の芸術部より

作品つくりの様子です

手先を動かすための折紙や

DSCN3028.JPG

DSCN3025.JPG

DSCN3027.JPG

みなで模造紙にキリキリ、ペタペタ

壁紙を作成しています

DSCN3023.JPG

このような形で、デイルームの一角に展示しています

DSCN3033.JPG

いいニュースとして

8月もいいスイカが収穫できた

DSCN2998.JPG

DSCN3006.JPG

DSCN3004.JPG

DSCN3005.JPG

利用者様と一緒に食べています

今年は暑かった分、甘いいいものができまして、好評でした

ではまた、来月に会いましょう

スタッフM

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ