seiryo.jpg

  • TOP
  • 12月レク

12月レク

あけまして、おめでとうございます

今年も、

せいりょう東住吉ブログを

贔屓にしてください!!!

まず、新年一発目は、このイベントから!

DSCN2233.JPG

大道芸ボランティアの

ジャグリングサークルのスコール様に

ジャグリングショーです

多彩な芸に、驚き、騒ぎ、、、私自身が大興奮

結果、写真があまり撮れませんでした

利用者様方は、とても楽しまれいたので、次回も出演予定です

次は、

DSCN2274.JPG

ピアニストの池尻様による

ピアノコンサートを実施しました

池尻様のご厚意で、利用者様になじみのある

クリスマスソングや歌謡曲を演奏頂きました

聴き入る方、歌う方など

さまざまな聴く姿勢がありました

とても綺麗な音色でした

3つ目が、、

IMG_2664 (1).JPG

IMG_2666.JPG

園芸部で、正月飾りを作成しました

皆様、見事な出来です!!!!お見事!!!

今回はまだあります!

最後!

4つ目が、、

職員によるクリスマス会です

DSCN2281.JPG

ハンドベル♪

DSCN2299.JPG

ダンス♬

IMG_2720.JPG

歌♫

DSCN2326.JPG

つっぱり(▼∀▼)(私です)

職員が、日ごろの感謝を伝えるべく

この日のために一芸を磨き、

披露しました

IMG_2730.JPG

利用者様方

大うけで拍手と笑いの嵐!!

風邪の菌も吹き飛んだと思います

以上が12月のイベントの様子です

今年度も、

いろいろなイベント、レクリエーションを実施予定です

ブログの感想やレクリエーションの詳細など

コメント頂けましたら、返信いたします

よろしくお願いします

スタッフM

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ