title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 3月ごちそうメニュー

3月ごちそうメニュー

皆さんこんにちは (*^▽^*)

今回は3月度のごちそうメニューをお届けします!

鯛めし 鯛のお刺身 若竹煮 菜の花のピーナツ和え すまし汁

とても豪華で好評でした (^_-)-☆

1000000491.jpg 

1000000493.jpg

鯛めし しっかり鯛がはいっていておいしいです。

筍もこれからが旬やのに一足早く食べられて嬉しい。

1000000494.jpg

私は鯛のお刺身から頂きました~。

「新鮮で美味しいよ」 「あなたもどお?食べる」

1000000499.jpg

「写真撮りに来てくれたん。今日はご馳走やろ」

ゆっくり味わって食べて下さいました。

1000000504.jpg

お部屋に伺った時にはほぼ食べて下さっている状態でした。

お味はどうでした? 「う~んこの状態や」

1000000510.jpg

「あらやだわ 大きな口開けてる所を」

美味しいわ (*^-^*)

1000000515.jpg

「私は若竹煮頂いています。旬で美味しいよ」(^_-)-☆

「満足 満足 お腹いっぱいです。ご馳走様」

皆さん喜んで頂きました。

次回のごちそうメニューも楽しみです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ