title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • ホテルニューサクラ 期間限定スイーツバイキング

ホテルニューサクラ 期間限定スイーツバイキング

いらっしゃいませ!

ホテルニューサクラのスイーツバイキングへようこそ!

という事で今回はさくら通りではスイーツバイキングを開催しまーす!

IMG_0302 (2).JPG

本日のパティシエの皆さんです!

母国のフィリピン・ベトナムのスイーツを振舞ってくれるそうです!

IMG_0294 (2).JPG

IMG_0296 (2).JPG

誰でも食べれるようにとココナッツを使ったゼリーを作るそうです!

そうこうしている間にスイーツが完成しました!

IMG_0332 (3).JPG

IMG_0320 (2).JPG

IMG_0327 (2).JPG

IMG_0330 (2).JPG

IMG_0321 (2).JPG

IMG_0328 (2).JPG

IMG_0324 (2).JPG

こちらほとんどが手作りなんですよ~

ティラミスと大福はうちの長年専属の日本人パティシエの力作です!

ベトナムからは「ラウカウ」と呼ばれるゼリーを手作りしました~

フィリピンではお芋を使った「ギナタアンビロビロ」と呼ばれるスイーツです!

どれも美味しそう~

IMG_0336 (2).JPG

チョコレートフォンデュもありますよ!

タイトルなし.png

「どれにしようかな~」

IMG_0370 (2).JPG

「チョコレート!付けていいですか?」

1.png

「これ全部付けるわな」

やめてえください(汗)

IMG_0358 (2).JPG

「こんなの初めて~」

2.png

「うわー。こぼれそう」

IMG_0346.JPG

「これは贅沢やな~」

IMG_0349 (2).JPG

「まだ食べてへんけどおかわりないですか?」

4.png

「写真恥ずかしいわ~」

5.png

「ちょうどお菓子とお茶があるから女子会してるんです」

6.png

「わし甘党やねん。知ってたんか?」

IMG_3278 (2).JPG

「なんじゃこりゃ!食べさせて!」

7.png

「美味しそうね~いただきます!」

IMG_0381 (2).JPG

「あなたも食べた?食べた方がいいわよ」

8.png

「これは絶品やな~」

9.png

「写真か?ピース!」

今回のレクリエーションも大盛況に終わりました!

以上ホテルニューサクラのスイーツバイキングでした~~!

Comments [5]

No.1

ご入居者の笑顔がとても素敵ですね。
非日常を楽しまれたことでしょう。職員さんの個性を活かされておりとてもよい施設なんだろうなぁと感じました

No.2

ベトナムのフルーツですか!これは食べてみたいです。

No.3

どれも美味しそうで、皆様の笑顔が素敵ですね。

No.4

どれも美味しそうですねー♪

No.5

手づくりオヤツ、美味しそうですね。
マネしてみたいです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ