title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 6月お誕生日会

6月お誕生日会

こんにちはさくら通りです!

天気が悪い日が続き蒸し暑い嫌なきせつですね~

さて今回は6月のお誕生日会の様子をまとめました~

さくら通りでは毎月お誕生日会を実施しているのですが今までブログにあげたことがなかったので是非見ていってくださーい!

今回はお誕生日会を始める前に皆さんに楽しんでもらえるような簡単なゲームを用意しました~

1.png

今回するゲームはチーム対抗玉入れです!

AチームBチームにランダムで分かれていざ勝負!

頑張って下さい!

2.png

よーいドン!

皆さん一斉に玉を投げ始めました!

3.png

チームワークが発揮されますよ~

4.png

もう職員も必死です(笑)

5.png

そんなこんなで終了の合図です!

13.png

職員がカゴに入った玉を一球ずつ数えまーす!

「いーち、にーい、さーん」

職員の方が興奮してます(笑)

さて勝敗は、、、

Aチームの勝利でーす!!

6.png

またまた職員の方が喜んでます(笑)

では続いて本題のお誕生日会です!

6月誕生日の方にプレゼント贈呈です!

7.png

「私に?自分が誕生日ってこと忘れてたわ」

8.png

「みなさんありがとうございます!」

9.png

「恥ずかしい。やめてえな~」

でも笑ってますよね(笑)

そして次はお待ちかねのケーキです!

10.png

手と口にクリームがいっぱい付いてますよ(笑)

IMG_0889 (2).JPG

「美味しいよ。あんたも食べる?」

IMG_0898.JPG

「もうなくなっちゃうわ」

IMG_0917 (2).JPG

「美味しかった~」

綺麗に食べましたね~

11.png

「写真か?食べてからやったらええで」

すいません。今撮らせてください(笑)

12.png

「美味しいからあっという間に食べてしもたわ~」

今月のお誕生日会も大成功です!

Comment [1]

No.1

職員の皆様いつも色々と工夫してくださりありがとうございます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ