title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 納涼祭を開催しました!

納涼祭を開催しました!

こんにちは!

今回は、7/29に開催された納涼祭の模様を、お届けしていきたいと思います!

スタッフ.JPG

皆さん楽しそうにお食事されています!!

奥.JPG

とてもいい笑顔で写真を撮らせて下さいました(*´v`*)

河村宮崎.JPG

ゲームで獲得した景品を確認していらっしゃいます...(@v@)

河野.JPG

原田.JPG

バルーンを手に笑顔でポーズ頂きました(^U^*)

松井.JPG

景品釣りでお菓子をゲット!されていました(´∀`*)

足立.JPG

とてもいい笑顔でお食事してくださいました(*^^*)

中原.JPG

当日はお天気が心配だったのですが、無事晴れて、とっても盛り上がり、みなさん楽しんで下さいました!

お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ