title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 納涼祭の準備をしました!

納涼祭の準備をしました!

こんにちは!!今回は、7月29日に行われる納涼祭に向けての準備の様子をお届けします!!!\(^o^)/

ご入居者の皆さんと一緒にシャツに文字を書きました~(*>u<*)ノ

星宮崎.JPG

西本.JPGのサムネイル画像

↓注目されながらも、粛々と筆を進めていらっしゃいます...!!

高谷.JPG

藤原.JPG

とってもキレイに書いて下さっています♪(*´ω`*)

二人.JPG

コンビ.JPGのサムネイル画像

皆さんシャツの上から、とっても上手に書いて下さいました!!

石原.JPG

↓食券のカードを切って下さいました!ありがとうございます(*´人`*)

池内.JPG

完成したシャツは職員が当日着させて頂きます!!

どんなシャツになっているかは7月29日の納涼祭でぜひ見てみて下さい!!(*^∀^*)ノシ

まだまだ暑い日が続きます、日差しに十分お気を付けて、スーパー・コート茨木さくら通りへお越し下さいませ!

皆様のご参加、お待ちしております!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ